桜を見ました。

to-mass

2015年02月24日 20:32

桜祭りへ行くこともなく

ご近所の桜や 例年 眺めている桜も 今年はみることができなくて

寂しく思っていたところ

たまたま 出会えた桜。

しかも 夜。







大きな 満開 というわけではありませんでしたが

とても とても 嬉しかったです。

心が 穏やかになります。



桜 大好きです。

実家にも 桜があり 毎年 満開で 皆を 幸せにしてくれていました。



今の家に 桜を植える予定が まだできず

寂しいです。




2階の私の家の ブラインドは 好きな 桜色を 取り入れました。




1階のおばあちゃんの家の 玄関には 壁画のような エコカラットが あります。










私も 桜色の エコカラットができたら 玄関に飾りたいと

お願いしているところです。




エコカラットで 絵画のような 壁画ができるようになると

嬉しいですね。



関連記事