てぃーだブログ › 二世帯住宅日記 › ひとりごと › 子育て › 運動会でした。

2014年11月02日

運動会でした。

絶好の 運動会日和 でした。

姪っ子たちの 運動会です。

運動会でした。




自分の子でも 運動会開始前に 学校へ着いた事がないのに

私は おばあちゃんに 電話で起こされ

即効で 準備して 開始 30分前に 会場入りしました。




小学生 若い というより

生命力が 溢れています。

すごい エネルギー でした。



授業日数の関係で 今時の 運動会は 演目の練習は少なめと

思っていましたが

各学年 一生懸命 練習したあとがみれらて

とても 見ごたえがあり

思わず 子供達の 一生懸命さに

涙がでました。




圧巻は やはり 6年生の 組体操でした。

久しぶりに みました。

運動会でした。


運動会でした。




6年生が 一体となって 本当に 一生懸命

演技していました。



皆 よくがんばりました。



とても 楽しかったです。

感動と 良い エネルギーを ありがとう。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桜を見ました。
桜を見ました。(2015-02-24 20:32)

セレブ気分。
セレブ気分。(2014-11-05 23:23)

帰省した友と。
帰省した友と。(2014-10-30 01:35)

今、夢中なもの。
今、夢中なもの。(2014-09-25 23:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。