てぃーだブログ › 二世帯住宅日記 › ひとりごと › 桜を見ました。

2015年02月24日

桜を見ました。

桜祭りへ行くこともなく

ご近所の桜や 例年 眺めている桜も 今年はみることができなくて

寂しく思っていたところ

たまたま 出会えた桜。

しかも 夜。

桜を見ました。


桜を見ました。



大きな 満開 というわけではありませんでしたが

とても とても 嬉しかったです。

心が 穏やかになります。



桜 大好きです。

実家にも 桜があり 毎年 満開で 皆を 幸せにしてくれていました。



今の家に 桜を植える予定が まだできず

寂しいです。




2階の私の家の ブラインドは 好きな 桜色を 取り入れました。

桜を見ました。



1階のおばあちゃんの家の 玄関には 壁画のような エコカラットが あります。

桜を見ました。



桜を見ました。




私も 桜色の エコカラットができたら 玄関に飾りたいと

お願いしているところです。




エコカラットで 絵画のような 壁画ができるようになると

嬉しいですね。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
セレブ気分。
セレブ気分。(2014-11-05 23:23)

運動会でした。
運動会でした。(2014-11-02 20:14)

帰省した友と。
帰省した友と。(2014-10-30 01:35)

今、夢中なもの。
今、夢中なもの。(2014-09-25 23:49)


Posted by to-mass at 20:32│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。