てぃーだブログ › 二世帯住宅日記 › 建築 › 木造住宅。

2015年09月26日

木造住宅。

木造住宅、興味があって 調べました。

木造住宅。


工場です。



家です。

木造住宅。



木の良い香りは 自然のアロマ です。 




木造の住宅やアパートの建築が増加していると 新聞に載っていました。





そうなのか~ と思いました。

需要は 変わるのですね。




今は 子供たちも住んでいる 我が家。

部屋数も多いです。

二世帯住宅の2階です。

子供達が巣立ったら 広すぎ です。

リフォームでも良いですが 

そのまま 趣味の部屋にしても 良いかもです。



しかし  もしも・・・  ですが

次に 家を建てる機会があれば

平屋の 木造住宅でもいいかな・・

なんて 思っています。



言うことは タダ ですよね。

言葉にすることで もしかしたら 願いが 叶うかも しれません。




今 住んでいる家は 大満足です。

台風時には 雨戸を閉めると 台風かどうかも わからないくらいです。

オール電化でも 備えあれば 心配はありません。




運動会の開催が ピークの今月。

日曜日は どうなるか 心配している方 多いでしょうね。

どうか せめて 雨が降らずに 

運動会が行われますように。





同じカテゴリー(建築)の記事
お盆考
お盆考(2010-08-23 22:08)

タイムカプセル
タイムカプセル(2010-07-28 22:26)


Posted by to-mass at 23:22│Comments(0)建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。