てぃーだブログ › 二世帯住宅日記 › ひとりごと › センナ茶でダイエット。

2012年10月18日

センナ茶でダイエット。

台風ですが、静かです。


こんな時にしか会えない‥

と言って出かけていく子がいます。

そうですか。

まったくです。


私は、仕事が休みでしたので

センナ茶を飲みました。



休みの日でないと、飲めません。

効果てきめんで、きれいにお腹の掃除をしてくれるからです。


日曜日から飲み始め、3日ですが、二キロ体重減りました。


そもそも、センナ茶という名前すら知らなかったのですが、

ヨーロッパのハーブがダイエットに効くらしいと聞いて


探したどり着いたのが


センナ茶です。


ダイエット関連商品は、数多くあり、どれが良いのか


まったくわかりません。


なので、しばらくはセンナ茶を飲んでみようと思います。


ただ、私にはすぐにお腹に効くので


翌日仕事の日は、控えます。


月曜日が大変だった事、忘れません。



まわりでは、忘年会の話もちらほら出始め


飲み食いが増える前に


断固たる決意を持って


体重減に挑みます。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桜を見ました。
桜を見ました。(2015-02-24 20:32)

セレブ気分。
セレブ気分。(2014-11-05 23:23)

運動会でした。
運動会でした。(2014-11-02 20:14)

帰省した友と。
帰省した友と。(2014-10-30 01:35)


Posted by to-mass at 02:11│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめまして

センナは19歳の時週1で飲みましたが
お腹半端なく痛いし味が合わなくて
飲まなくなりました

今は便秘しなくなったので 便秘薬飲まないですが センナ飲めてて凄いです(^_^)
Posted by にこちん at 2012年10月18日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。