てぃーだブログ › 二世帯住宅日記 › ひとりごと › 琉大祭へ行ってきました。

2014年09月30日

琉大祭へ行ってきました。

土曜日 琉大祭へ行ってきました。

4回目ですので 少し 慣れました。

お目当ては 歌 と ミュージカル でした。

琉大祭へ行ってきました。

琉大祭へ行ってきました。


やはり 間近でみると すごい熱気が 伝わってきました。



屋外でも。

琉大祭へ行ってきました。


うまかったです エイサー。

琉大祭へ行ってきました。

琉大祭へ行ってきました。





初めてきたときから 4年 たっています。

生徒さんが すごく 若くみえましたが 

18歳代と 20代とは やはり 歳をとったというか

隠せない落ち着きというか 違いが あります。



でも 皆 キラキラ 輝いていました。

本人達は 発しているほうだから

気がついていないかもしれませんが

すごく 良い顔していました。




若い って お金では 絶対にかえません。

今できること 好きなこと 全て チャレンジ してほしいです。




がんばれ 若者 と 応援したくなりました。









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桜を見ました。
桜を見ました。(2015-02-24 20:32)

セレブ気分。
セレブ気分。(2014-11-05 23:23)

運動会でした。
運動会でした。(2014-11-02 20:14)

帰省した友と。
帰省した友と。(2014-10-30 01:35)

今、夢中なもの。
今、夢中なもの。(2014-09-25 23:49)


Posted by to-mass at 00:10│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。